2016年6月2日木曜日

もんぜん輪投げ大会・5月場所を開催しました

春とは思えない厳しい暑さが続いていた5月下旬、
もんぜんで輪投げ大会を開催しました。

普段からニュースポーツに輪投げを取りいれているため、
利用者みなさんにとっては親しみのある輪投げですが…
大会となると今まで以上に熱が入りました!


公式ルールに則った5メートル部門のほか、3メートル部門、
更に近い近距離部門やイスに座って投げる部門を設け、
ご自分の体力や技術に合う部門に参加していただきました。

1週間通して開催し、5メートル部門での最高得点はなんと50点!
ビンゴ追加点など、もんぜんオリジナルのルールがあるとは言え…
本当にすばらしい成績でした。

職員から上位入賞者の方へ表彰状をお渡しし、5月場所は閉幕。
普段輪投げをされない方も参加していただけたことは、
企画した職員としてもうれしく思いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿