2017年10月8日日曜日

城下町高田花ロードへ

10月7~9日の三連休、毎年恒例となった
『城下町高田 花ロード』が高田の本町通りで開催されました。

リボーンのデイサービス部門でも作品を出展。
利用者様にも作品作りに協力して頂きました。


本町の散策を兼ねてお出かけし、
高さ3m×幅5mの大作の前で記念撮影(^_-)☆
「こんなに大きな作品を作ってたのね!」と
皆さまから驚き&喜びの声をいただきました♪

本町通りには、他にも素敵な作品が多数展示されており、
じょんのび歩きつつ観賞してきました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、花ロード作品のデザインをさせて頂きました、阿部彩子です(^^)制作してくれた利用者様と、完成作品の写真が見れてとても嬉しいです。

    返信削除