2017年11月12日日曜日

信州リンゴ狩りツアー

秋を飛び越えて一気に冬が来たようなこの頃ですが…
11月2日から1週間かけて、長野へのりんご狩りツアーを開催しました。

ちょうど信州は紅葉の見ごろ、りんごの食べごろ\(^o^)/
高速道路を使い、外食つきの遠出行事!
信州中野フルーツランドにお邪魔してきました♪

本場信州のお蕎麦や松茸ご飯に舌鼓を打ってから…

歩行練習を兼ねて、敷地内にあるりんご畑でりんご狩り!


1週間通しての外出だったため、天候には最後までヒヤヒヤさせられましたが、
土曜日以外は晴天に恵まれ、道中は妙高山の紅葉もとてもきれいでした(^^)
(土曜日参加された方には残念な事でしたが…((+_+)))

今年最後の大型外出行事はこれにて終了。
今後も、季節に合わせた行事を企画してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿