2017年10月31日火曜日

スローライフもんぜん10周年文化祭

さる10月28日(土)、スローライフもんぜん開設10周年を記念し
記念文化祭を開催しました。

文化祭は毎年開催しているため、同行会室を模様替えし
利用者様が作った作品を一挙展示!

城下町高田花ロードで本町商店街に展示した
リボーンのデイサービス合作のパネルも、室内に展示しました。


文化祭当日は、デイサービスのフロアでオープニングセレモニーを開催♪
デイ利用者様やホーム入居者様からくす玉を割っていただきました。


当日は保育園でも作品展示があり、利用者様にも足を運んでいただきました。
子ども達の作品のかわいらしさに頬がゆるむ一方、
デイ利用者の作品の質の高さに驚くばかりでした(^o^*)

10月は高田花ロードに始まり、お客様感謝祭や文化祭と、
イベントが目白押しの1か月となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿