2017年5月7日日曜日

お花見&外食ツアー

桜も新緑も、季節はとうに過ぎてしまいましたが、
先月開催した外出行事・お花見ツアーの様子をご紹介します(^o^)

4月の初旬、歩行練習も兼ねたお花見ツアーを開催しました。
車窓から眺める桜がほとんどでしたが…

お花見のあとは、軍ちゃん高田店で昼食をいただきました。
ボリューム満点、味ももちろん満点!のランチに大満足です♪



軍ちゃんの店員皆様、ご協力ありがとうございました(^^)

 * * * *

今月はマリンドリーム能生への買い物ツアーを開催しています。
晴天に恵まれる一週間となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿