2016年12月20日火曜日

クリスマス&お正月用・リース作り

12月9日、リース作りの体験教室を開きました。

主催は上越妙高福祉会『ワークライフ・ポニーズ』のみなさんです。
リース作りが初めての利用者皆さんに、つきっきりで指導してくれました(^^)



時期的にはクリスマスですが、材料を自由に使って作品を作ってほしい、とのこと。
正月飾りにもなりそうな素敵なリース完成を目指します。





そして完成!素敵な笑顔と一緒に作品を撮らせていただきました。




ポニーズのみなさん、素敵な機会をありがとうございました(^^)
自宅に飾って、素敵なクリスマス&お正月になりますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿