2016年12月22日木曜日

年末買い物ツアー

「年末は何かと物入りだけど、家からだとなかなか買い物にも出かけられなくて…」
そんな利用者様からの声を受け、毎年年末に買い物ツアーを開催しています。

今年も去年に引き続きイトーヨーカドーに出かけました。
買いたいものがはっきり決まってる方もそうでない方も、
店内を見て回り、楽しみながら歩行練習もできました。

     買い物終わってコーヒータイム♪

さて、2016年ももうあとわずかとなりました。
開けて2017年1月は、八坂神社への初詣ツアーを計画しています。
外出行事は、楽しみながら屋外での歩行練習ができる良い機会になります。
皆様がいつまでもお元気でイキイキとご自宅で暮らしていけるよう、
こうした行事を通して様々な活動の場を提供していこうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿